SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

すべては人から学べ!情熱の放熱 blog(人物伝)

人は人から学ぶことがほとんど。そんな人物に焦点を当てて、よりよい生活・成功を手にするためにの人物伝ブログです。
<< パラリンピックの意味 | main | 名ランナーがまた一人・・・高橋尚子選手 >>


| - | | - | - |
生きるための歌
俺たちはもっと生きるということに執着してもいいんじゃないかって思いました。

評価:
---
フォーライフミュージックエンタテインメント
¥ 7,540
(2008-04-09)
コメント:本気で生きるということ、本気でうたうということを感じさせてくれる数少ない歌手だなぁ・・・
| Music | 17:56 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 17:56 | - | - |
おもいっきりイイテレビですね♪

今更ながら・・・随分と前のライブなのに、行けばよかったと後悔。
今でもライブDVDとしてはベスト1なんで♪
あの場所で感じたかったなと・・・
| yutaka | 2008/10/04 11:33 PM |


nao-bluesさん お久しぶりです!

やりましたね〜
 
私も女ながらに・・・
長渕剛の「詩」には色々な思い入れがあります。

堪らなくなるほど
胸をえぐられ、打たれ、癒され、勇気をもらう。
更に、素晴らしい詠い手になりましたよね!

長島さんに生き蛍を送ったり
清原の闘病期には「燃える炎」を描いた絵を送る等。
処々に心遣いも細やかで。
苦労して来た人だけに・・・
心の芯の部分は本当に優しいんだろうな〜と思います。

それにしても筋トレ以来、ごっつく成りましたよね!

頼もしい(表現がヘン?)奥様に対抗するには
あれだけのパワーは必要でしょう。。。おそらく!
それに、なんと言ってもあの「恐妻」がよかった☆
他に彼を守できる女性はこの世にいないでしょう。
・・・・おそらく?

今日はゆっくり聴かせて頂きます!

ありがとう・・・

いつも訪問する時は「お久しぶり」で始りますね。
ごめんなさい!

どうぞ!お元気で 更なるご活躍を期待しています!



                       
| scolle:自由な時間 | 2008/10/05 2:33 PM |

yutakaさん、leika21さんありがとう。

とっても、ご無沙汰しております(汗;

私たちが生きてゆく上で、

そしてまた、よりよい人生を築こうという上で、

勇気や希望といったものが必要になってくるのを感じます。

そんな事柄を与えてくれる数少ないアーティストの一人が

長渕さんだということも実感しますよね。

物事の真意を見つめるには、その言葉や行動そのものよりも、その向こう側にあるものに目を向けるべきだと痛感することも多いです。
| nao-blues | 2008/10/31 4:45 PM |










http://jyounetsu.jugem.jp/trackback/341