SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

すべては人から学べ!情熱の放熱 blog(人物伝)

人は人から学ぶことがほとんど。そんな人物に焦点を当てて、よりよい生活・成功を手にするためにの人物伝ブログです。
<< スローハンド、エリッククラプトン♪ | main | 知的生産革命”勝間和代氏” >>


| - | | - | - |
クレームの処理の上手な仕方
〜アタマを悩ますクレームの処理、その上手な対処法〜

顧客を持つビジネスというのがほとんどだと思いますが、だからこそ日常的に多いのが”クレーム”。
その質もそれぞれで、単なるクレーマーとなると愉快犯的なものがあるので時間の浪費に終わることもしばしば・・・
そんな中でとなりのクレーマー―「苦情を言う人」との交渉術 (中公新書ラクレ 244)という書籍を発見した。
新聞などの広告で”お!”と思って購入された方も多いと思う。
体験談などを通して面白く読めることも含めて”なるほど”という部分が多いことから、”ためになるのでは!?”
と取り上げてみました。

となりのクレーマー―「苦情を言う人」との交渉術 (中公新書ラクレ 244)
となりのクレーマー―「苦情を言う人」との交渉術 (中公新書ラクレ 244)
| Business | 00:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:13 | - | - |
nao-bluesさん

あけまして おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします
昨年は怠け過ぎの私でしたが、
本年は少しblogにも時間を・・・と。

『となりのクレーマー』

さっそく、本屋で覗いてみました。
クレーム・・・というよりも
ちょっとした高度な心理本ですよね。
日々の生活にもとても参考になりそうです☆

今年も
様々な分野にわたっての魅力ある『書』を
紹介して下さいね!
楽しみにしています

*2007年
 為末 大・・・いよいよ起業家としてスタートですね。
 
(昨年のハードルの記録はちょっと残念でしたが、
 試行錯誤の今日のようで。
 また、今状況から這い上がり、
 新たな走法を探索し、披露してくれる日が
 またまた楽しみです。)




| scolle:自由な時間 | 2008/01/09 7:23 PM |

Leika21さん>
今年もよろしく御願い致します。
為末さん、色んな意味で楽しみですね。
これからもずっと注目してゆこうと思っております。

今年はちょっと読書量を減らして、
”絞り込む”ことを念頭において活動してゆこうと考えております。
| nao | 2008/02/06 6:17 PM |










http://jyounetsu.jugem.jp/trackback/317