SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

すべては人から学べ!情熱の放熱 blog(人物伝)

人は人から学ぶことがほとんど。そんな人物に焦点を当てて、よりよい生活・成功を手にするためにの人物伝ブログです。
<< NHKトリノ五輪放送テーマソングはこの曲だ!! | main | オリンピックイヤーは名曲がつき物。 >>


| - | | - | - |
才能を育てることとは・・
I believe
I believe

 私たちが想像している以上に大きなシンガーになるかも知れない〜絢香-ayaka-〜。

 とてもじゃないけど『本当に初ライブが高校一年なの?』というくらい表情豊かで、『どんな曲でもこなせるのではないか・・』というほどの力を持っている。

 メディアでも続々と彼女を取り上げはじめ、今や”時の人”。

 オリンピックイヤーでも思うことだけど・・『才能の芽だけは潰さないでほしい』と思います。

 メディアに追いかけられていいことはありません。大衆芸術でもスポーツの世界でもメンタルな部分が占めております。だからこそ、才能ある人が現れたら逆にそっとしてあげるくらいの器が、この国をはじめとする加熱メディアにほしいですよね。

| Music | 23:46 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:46 | - | - |
絢香さんですか〜、頭に入れておきますね♪
| yutaka | 2006/01/16 9:06 PM |

yutakaさん>

頭に入れておいて下さいね。きっと大ブレイク(すでにしているのですが)しますから。

| nao-blues | 2006/01/17 1:17 AM |










http://jyounetsu.jugem.jp/trackback/200
絢香のデビューCDは、100枚に1枚お宝純金“あたり盤”
 圧倒的歌唱力で注目を集める現役女子高生シンガー・ソングライター、絢香=あやか=(18)が、1日発売のデビュー曲「I believe」で音楽業界初の夢企画を敢行する。100枚に1枚の割合で純金メッキしたCD盤を市場に流通させ、偶然手にできた購入者をデビュー記
| 宝物のフレンドリーBlog | 2006/02/01 7:16 PM |