SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

すべては人から学べ!情熱の放熱 blog(人物伝)

人は人から学ぶことがほとんど。そんな人物に焦点を当てて、よりよい生活・成功を手にするためにの人物伝ブログです。
<< コブクロの新譜には意外なエピソードが・・ | main | 才能を育てることとは・・ >>


| - | | - | - |
NHKトリノ五輪放送テーマソングはこの曲だ!!
誓い

平原綾香が近日中に誓いという曲をリリースする。

今回のこの曲は「NHKトリノオリンピック放送テーマソング」としてオンエアされていて、彼女にしては珍しくシャウトしているとか・・・

カップリングに入っている”スタートライン”もCBC ラジオ・テレビ「こどもを救おう!未来を守ろう!」キャンペーンソング となっており、かなり話題になりそう・・・

まだ若いゆえに『もっともっと上手くなってゆくのではないか・・』という期待あり、今後が楽しみでもありますよね。


>>このブログの人気度を見てみる?
| Music | 12:10 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 12:10 | - | - |

nao-bluesさん

ちょっと教えて頂いていいですか
『平原綾香さん』のコメントコーナーを利用してごめんなさい。


このblogは何処のものですか

「カレンダー」がスマートでいいですね!
blogメーカーに広告利用されていない所も素敵です!

私のniftyのblogは形式に制限があり、自由自在にできない所が不便・・・。

でもコメントの文字数に制限がないのが私には最適、今のところniftyに落ち着いています。
(一年に一度しか動かない私のblogでしょ!
 ありえね〜って感じ!!
 裏で沢山会話をしたいと思うので制限がないのは助かりま す)

もしよければ、上記の件について教えて下さい。
| scolle:自由な時間(Leika21) | 2006/01/15 6:56 PM |

Leika21さん>

このブログは”じゅげむ”というブログです。
私もテンプレートのスタイリッシュさと、使いやすさ
でここにしました。

以前はサーバーがあまりにも重く不評だったようですが、
最近は随分改良されたようです。

ワガママを言えばきりがないですが、いずれは自分で
サーバーを借りてムーバブルタイプでブログサイトを
作ろうと思っております。

どの道、いずれにしても長所・短所はあるので、ある
程度は妥協をしなくてはならないのですが。

最近では”ブログって有料でもいいかなぁ・・”
って思ったりもしております。その分サービスが良ければ
の話ですが(苦笑)

| nao-blues | 2006/01/15 11:18 PM |










http://jyounetsu.jugem.jp/trackback/199
■「誓い」平原綾香
 さて、気分を切り替えて。平原綾香さんの新曲「誓い」をゲットしましたー! 皆さんもご存知だと思いますが、NHKのトリノオリンピック放送テーマソングです。今日はNHKの「スタジオパーク」にも出演してたんですよね、しっかり録画して観ました。  今回の曲は
| 日本の歌姫たち | 2006/01/19 12:09 PM |