SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

すべては人から学べ!情熱の放熱 blog(人物伝)

人は人から学ぶことがほとんど。そんな人物に焦点を当てて、よりよい生活・成功を手にするためにの人物伝ブログです。
<< 民謡出身!?異色のロック歌手! | main | コブクロの新譜には意外なエピソードが・・ >>


| - | | - | - |
漫画で話題の作品がドラマ化!
 すでに漫画で大人気のNs’あおい(ナースあおい)。それが今夜からドラマとしてスタートする。

 吉田豪(書評家/プロインタビュアー) のコメントによると、『不思議と続きが気になったりハラハラさせられたりするのが『Ns'あおい』なのだ。悔しい。だけど面白い!』のだそうだ。(詳細を見る)

 主人公のあおいを石原さとみが好演しているが、すでにCMでもあるように彼女の演技力は着実に成長してきているし、彼女が演じるからこその”あおい”に好感が持てる。

 昨年末、新たな試みを見せるような石原さとみ写真集「たゆたい」を発表して話題をさらった感があるが、今年もきっと色んな形で魅せてくれるに違いない。

 話は戻るが、今までも多くのナースものが多かった中、今回は医療問題にも触れた作品内容が興味深い。お茶らけではない”熱い心を持ったあおい”に関係者が影響され変わり行く姿も見ものだ。

 情熱や熱意が人を動かす様を見るというのは何とも形容しがたい感動で心を震わすのは私だけではないと思う。それは自分自身が熱意で動いた時は尚更で、そういった”感じて動く”で社会全体が良き方向へ向かってくれることを心から祈る思いです。


>>人気blogランキングに参加中(クリック応援に感謝)

| エンタメ全般 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 18:51 | - | - |









http://jyounetsu.jugem.jp/trackback/197
たゆたい
本日はリラックスリーディング中。 文は極力少なくな日。 かわいいっす。 人の表情っていいなぁ。 いろいろあって。 でやっぱ関係性が出ると思う。 とってる人、とられる人と
| ごうぶーの本日記 | 2006/01/19 5:49 PM |